ダニやハウスダストのアレルギーのこども!治るための対策

ダニやハウスダストのアレルギーのこども。症状が出ると大変です。うちの子供は鼻と呼吸器系。アレルギー性鼻炎と、軽度のぜんそくです。鼻が詰まって口呼吸になったり、布団に入ってしばらくすると咳が出たり。時に夜中に、席で起きたり苦しそうだったり。その原因はダニやハウスダスト。検査で分かりました。では、治るための対策ってあるのでしょうか?

医薬品アレジオンのCMが…武井咲問題でテレビ出の放送中止中?

違約金が10億円とも言われている、武井咲。

私は10万円でも大金なのに、億って。

 

そんなCMの中の、アレルギーの医薬品アレジオンのCMが、テレビでの放送が無くなり、現在協議中になってしまっています。

 

「妊婦さん(妊娠中)が飲んでもいいのか?」って、ことなんでしょうね。

この辺りは医師によって意見が分かれるところだと思いますが、薬である以上は、気をつける必要がありそうですよね。

 

エスエス製薬のサイトには、」妊娠中の服用については、かかりつけの産婦人科医にご相談ください」と、掲載されている様子…。

 

さてこれからどうなる武井咲

エグザイルのTAKAHIROさんと、電撃のでき婚を発表した武井咲。

これから、どうなるのでしょうか?

 

アレルギー薬のアレジオンのCMだけならいいですが、10社とのスポンサー契約を行っているわけですから、ちょっとやばいのでは?という感じですね。

 

10億って言われているほどですから、もしかして、全部…。

 

ベッキーレベルの損害?

そうなってしまうのではないかと、懸念しております。

まぁ、私が懸念したところで、だから何なのって話なんですけどね?(笑)

 

今ドラマが絶好調!

今季ドラマの「黒革の手帖」が絶好調なので、炎上して、さらに視聴率が上がるのではとにらんでいるのですが。

最高視聴率は12.3%。

最低視聴率は10.1%。

 

これは、本当に今季トップ3に入るレベルの視聴率なんですよね。

次回放送は9/7ですが、これで一気に15%とかいったらどうしましょう?

 

もう、カンナさーんの「渡辺直美」さんも「要潤」さんと…。

そうすれば、こちらも爆上げかも?

 

過保護のカホコの「高畑充希」さんも「佐藤二朗」さんと…。

そうすれば、20%いくかも?

 

くだらないことを長々と書きましたが

アレジオンがアレルギーの薬ということで、武井咲さんを取り上げましたが、アレジオンは非常に副作用が少ない薬といわれています。

 

抗菌薬や抗ウイルス剤、睡眠薬などの治療薬に関連するものに、登場していなかったのは不幸中の幸い?

 

9月は、花粉がピークの時期。

ゴーグルやマスク、つばのある帽子などを利用して、しっかりと対策をしてくださいね。

 

どうしてもダメなとき、きついときには、もちろんアレジオン!(笑)