ダニやハウスダストのアレルギーのこども!治るための対策

ダニやハウスダストのアレルギーのこども。症状が出ると大変です。うちの子供は鼻と呼吸器系。アレルギー性鼻炎と、軽度のぜんそくです。鼻が詰まって口呼吸になったり、布団に入ってしばらくすると咳が出たり。時に夜中に、席で起きたり苦しそうだったり。その原因はダニやハウスダスト。検査で分かりました。では、治るための対策ってあるのでしょうか?

花粉米なら食べるだけで免疫反応を抑制する!

花粉米。

それは、素晴らしいお米。

花粉米。

それは、アレルギーを抑制してくれるお米。

 

まさか食べるだけで花粉症が改善するなんて!

夢のようなお米が作られています。

それが、食べるだけでスギ花粉症を治すお米。

 

1食分ずつ小分けされている米を、1日に1回食べるだけでOK。

たったのそれだけで、無理なくアレルギー対策ができるんです。

 

なんでそんなことができるの?

理由はいたって簡単で、副作用を抑えるようアレルゲンを安全な構造に替えて、取り入れることができるからです。

それにより、桁違いに多くの有効な成分を、摂取することができるわけです。

 

えっ!?アレルゲンを摂取するの?

そうです。

免疫療法といって、アレルゲンを一定数入れることにより、体を慣らしていく方法になります。

 

ワクチンと、似たようなものと思ってください。

 

何度も書きますが夢のような話

食べるだけでいいというのは、本当にうれしいですよね。

だって、日常生活の中の1つだから。

 

例えばですが、歯を磨くだけで痩せる方法なんてのがあったら、ものすごく楽だし、世の中に太った人っていなくなるじゃないですか?

 

このお米が主流になれば、世の中のスギ花粉で悩んで困っている人が、もしかしたら『0』になるかもしれない。

 

ダニはハウスダスト用のお米が、今後出てくるかもしれない。

嬉しすぎるよ花粉米。

 

販売されたら、即買いかな。

 

気をつけることがあります

それは、花粉アレルギーの種類を知っておくことです。

残念ながら花粉米は、スギ花粉限定のお米になっています。

 

花粉アレルギーは杉だけではありませんので、食べてみて判断するか、クリニックや病院で検査をして、知る必要がありますね。

 

全然関係ない話で申し訳ないのですが、ダイエット米とかでないかな。

10Kcalでお腹いっぱいになるお米。

味は、今のお米のまま。

バカ売れするだろうな~(笑)